08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.

(^-^)Vちん。のひとりごと

3日経つと何をしたか忘れてしまう私が、 忘れないうちに書き込んでいるくだらない日記です。

 

 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

今ごろになって冬ソナ 

 2006/06/11 Sun 12:14:23  E d i t
最近パチンコといえばCR冬ソナしか打っていません。
パチンコ台の調子の判断がしやすいのと、
パチンコ初心者向けに当たりやすくしている設定と、
当たるまでの演出が見ていて飽きないという3拍子が、
そろっているからなのですが、出玉が他の機種よりも少ない、
リーチから当たるまでが時間がかかると言うのが少し難点。

けど、実写のシーンを見ていて、このドラマ面白いのか?

という疑念が湧きました。
というところで、CSで冬ソナ完全版をやる事を知り、
見ていたのですが、ちっとばかり見損なったのもあったりで、
結局、「冬のソナタ・DVDBOX」を買ってしまいました。

ナハハ~

先日、東海道線のグリーン車でノートPCからDVD見ていたら、
隣に座ったオジサンが不思議そうな顔をして覗いていたなぁ。
だって、話が長くてちょっとした時間でも見ないとね。

でもって、暇な時は見ているのですが、実は・・・。
NHKで放送していた時、
迂闊にもラスト3話は見ているのだ!

ので、この後どうなるという、肝心な事は分かっているので、
なーんにも面白くありません・・・。

じゃあ、なんで見ているかというと、
景色がきれいな事とモノの描写がとても自然にできている事。
ピアノを弾くシーン。焼却炉で雪を降らせるシーン・・・。
ピアノの挿入曲もまたいいんですよ。

あぁ、因みに私はパク・ソルミさん(オ・チェリン役)がいいなあ。
パチンコでいうと、「5」と「タ」ね。
まあ、これはどうでもいい事ですけど・・・。

韓流ドラマは以外と見ていないようで見ていますね。
屋上部屋の猫やら美しき日々とか・・・。
映像と音楽 |  -- trackback  |  -- comment  
